無職風日記

IKD DIE SUCK

だるい

喘息で大変だるいし何か咳が止まらんのだがこのまま死ぬのか俺、
せめてFarCry5をクリアするまで生きたい。その前に箱一Xを買わせてくr

EAアクセス、11月が更新だったな流石に次回はいいかあと思ってたが
更新10月だったので来年まで遊べる事が今分かった。ああああああもおおおおおおお
いやまあ確認しなかった俺が悪いんだけど、だけどおおおおおおおおんんn
この先EAのゲームで期待してんのあんまなくてなあううむ。BF5とか出たら嬉しいが1が売れてるっしなあ。

マンガ『めしにしましょう』掲載の「肉あんかけチャーハン」、アイドルと一緒に作ってみた
小林先生がすっかり有名人に。この写真が凄い良い。無。

ugNewsさんがプロレスちゃんこ鍋関連記事を更新されてたので本当素晴らしい。
そいや長崎行ったけどうまかっちゃん鍋汁売って無かった一昨年だけだったっぽい
これも復刻してくれんやろか美味かった思い出がー。

どようしごとになったんでまたじかい。ピーク超えたんちゃうんかあああああああああんn