無職風日記

IKD DIE SUCK

行けるとは思わなかった

渋谷Loft9での『CONTINUE』大復活祭行けた。
いや51号買ってたけど仕事で全然読めてなくて、そんなイベントするんだ!って知ったの金曜で
気付いたらチケット売り切れてて無理かーと思ってたけど当日出るっていうから何とか。
改めて本読んだら最初の方に告知あったのね買った本はちゃんと読めよ俺。
短かったなーあっという間だった、ここに本当は原田君が居たかもしんないと思うと
やっぱり色々哀しい原田君が居なくなってから広くレースゲーを書いてくれるライターさん
あんま居ないんよなあ馬淵さん位か、いや俺が知らないだけか。
あと個人的に俺は某社のスタイルがどうしても好きになれず、某社が出してるタイトルは
よっぽどでないと買わない事にしてるんだが、その某社の酷い対応を食らった話をされてて
ああ良かった俺だけじゃなかったって思ったのが何か凄い留飲を下げた。
ゲームに罪はない。ゲーム会社には罪がある。

XboxOneX(CYV-00015)+MonsterHunterWorld(輸入版:北米)-XboxOneセット
え、アマゾン、お前さん...!

「FarCry5」の新たなストーリートレーラーがお披露目、
シーズンパスの特典となる現行機向けの“FarCry3”もアナウンス

FarCry5のシーズンパス買ったらFarCry3リマスター付いてくるってもう買うしかないじゃない!
FarCry3は本当楽しかった、が4の一人乗りヘリが無いから移動大変かねーでももう一回やるの超楽しみ。
28日から暫く会社行かない。行かないったら行かない。

中国・四川レポート? 四川の回鍋肉再現レシピ 〜回鍋肉の定義とは?〜
蔵前タンタンタイガー店主さんの四川現地料理レポ、回鍋肉ちょう美味そううおー。
ラスト部分にレシピを書かれてて流石。これは作りたい...

やっと1月の忙しさが一息つけた気がする。今月は納骨ですまた来週良い週末をー。