無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事が次から次へ沸く

社用車を使ってる人が免停喰らってその間社用車使える人間が俺位しか居なくて
その人がやってたアテンドとかをやらされる話になってきた。俺が元々握らされてるCDドラマはどーすんだ
年始までギッチギチっぽい次のボナスーで流石に辞めよううおー。どっか雇ってー。

サントリーの新作ビール東京クラフトバーレイワイン、何故か日曜にもう売ってる店があったんで飲んだが
コレはヤバい大手が本気出すとこいうの安価で出せるのでズルいわーもー
一寸だけ小豆っぽい味なんだけど特に嫌な感じがしないのでコレは売切れまで定期的に買おう
こいう色々な方向に行くなら東京クラフトは追っていかないとなあ
もっとドキツい方向なIPAとかイケると思うんだけどなあ。

この酒色々調べてたらビール女子ってサイトの新発売ビールカレンダーが凄い便利で有難かった
12/18にライオンまた出るのね冬物語より冬の風物詩っぽくなってきてる気g

FangamerがCelesteの新グッズを。パーカーいいですね!

じかんぎれましったまたじかいー。