無職風日記

IKD DIE SUCK

長えよ

クライアント側がCD1枚に納まるから大丈夫ですと云われてたCDドラマ、こっち側が何度も
どう見ても納まりませんよと言ってるのに強行して録ったんを俺が一通り組んだんだが
どうやっても94分になったのでどうすんだよコレ感。この時点でもう無駄仕事してるんですg
2枚組にすると役者のギャラが上がるんで予算オーバーすると思うんだけどなー
まあ下っ端は黙々と仕事するのみ...もういやあああああああああああ

Insertcoinが今Bioshockグッズ作ったのでずるい。そろそろ頼むかしらなあ!

Rockstar通販で新しいTシャツ出てたこの赤ロゴのむっちゃ欲しい
色々調べたんだがTシャツ1枚だと送料1540円、2〜5枚だと2420円、6〜7枚で3851円、
8〜11枚で5501円、11〜20枚で11003円だったので5人で1枚づつで割るのが一番効率的か。
Tシャツ値段+500円に乗ってくれる方を4人集める、か。このTシャツもいいんだよなどうしよか。

テトリスエフェクト海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。マジで。
一寸褒めすぎじゃーと思うがVRでやると違うのかな、そろそろPSVR買うかあ...