無職風日記

IKD DIE SUCK

もういやああああああ

仕事が切れない上に知人の結婚を祝う会に丁度仕事が重なって出れなくなる上に
絶対必要のない出張を入れられて非常に会社へのヘイトが溜まっていく
相性が悪いんだよなああああああもおおおおおお、とか言いつつ転職先も
相性悪いってのが今迄の引きなのでどうしていいのか分からない畜生。

アロハ天狗さんIntoTheBreachの話を纏められてて素晴らしい
スチムー版は日本語入ってないけど日本語化ファイル作られてる方がいらっしゃるので
始めるのは比較的楽だと思いますわ。

おおいまたInsertCoinが塊魂のTシャツ作ってるぞどいう事、てかこいうの
バンナムがやってくれよなあバンナム位でもやれてないの辛いんですが...
これスゲーいいなー買うか久し振りに集団購入ー。

ぎゃるがん2海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
ぎゃるがんが海外版出てる事に驚いた、そしてだぶるぴーすの方が良いってなあ。

日曜仕事でまた来週一杯まで仕事ですまたじかいーんんんんん相性ーんんんんn