無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れが取れないー

日曜の仕事で気を使い過ぎて全然疲れが取れんどうしたもんか。
まあ来週夏休みで京都とか行くんで頑張ろうやっとまともな夏休みが取れるぞおおおおお
京都好きなんだよ京都本当はそっち住みたいんだよ京都仕事がなーうーんうーん。

ShadowTactics:BladesOfTheShogun実績。この鍔のバナーはいいな。
いやまあもうスチムーで出ててそっちのアイコンがそれですけんども。
スチムー版が吹替まであるっちゅうから箱一版もそうなりそうね。
こいうのの二次使用ってどうなってんだろうか流石に買取なんかな。

モンスターボールピザカッター。何故ピザカッターにする。
でも正直最近200円チルドピザを良く買ってるので一寸ピザカッター欲しかったから、いやいやいや。

じかんぎれましったまたー。