無職風日記

IKD DIE SUCK

毎年喪中な気が

喪中のため年頭のご挨拶を差し控えさせていただきます
30日深夜まで仕事したけど終わってないんで4日出るつもりなのでスゲー疲れてる
あと何か知らんが8TBのHDDの定期最適化が年越まる2日経っても終わらないんですがどゆこと。
今年ももう色々駄目な気がするよ畜生。

前ネタにした100円ローソンで売ってたアナログゲーブロックビルディング
結構頑張ったのに全乗せ出来なくて悔しかったんだが正月に実家持ってって色々な人にやらせたら
弟が正解引き出して吃驚した昔から天才肌だったけどすげーなオイ!
(何故か青のテトリミノが1つ多くて赤が1つ少なかったエラーバージョンですが)
という事で今からでも遅くないので皆見付けたら即買おうブロックビルディング!

人気レーシングシム最新作「ProjectCARS3」は“Shift”の精神的な後継作品となる、
SlightlyMadStudiosのCEOが予告
 おいマジか
Shiftシリーズは何か妙に凄い好きだったんだけどNFSはそっちに行かなくなってしまったので
これはCARS3は遂に発売日かなー。

RIOT-CivilRunrest実績。えRIOT箱一に来るの?
最近スチムー版日本語出せる様になったっちゅうから箱一版も出るのかしらね。

今年もこんな感じです宜しくお願い致します。会社行きたくないけど行くしかねえーうーん。