無職風日記

IKD DIE SUCK

もう耳が痛い

仕事始まったばっかだけどすっごい耳が痛くて困ってる
やっぱりもう職業としての音響は諦めるしかないかなあ、ずっと音響やってきたけど
捨てるとなると何をすればいいんだか、ドライバーとかになっても自動運転が来てすぐ仕事無くなりそーな
まあ正直生きてる間にそこまで実用化出来ないとは思うけd

TheGrandTourGame実績。これもう来週か。やーどうなんでしょゲーム的には...?
AmazonGameStudios制作なのね。どいうチームなんじゃろか。

Guacamelee!2実績ようやくか!前作は箱一ゴールドで貰ったけど真ED見る位は頑張ったんで
今回も頑張っていきたい。また無料ゲーになりそうな気がすっけd

ちゅうか来月15日にCrackdown3とFarCry:NewDawn、22日Anthem、26日DiRTRally2.0ってどいう事なん
今年早くも選別をもう迫られている、いや最終的には全部買うけd
一つ位4月に延びてもいいんじゃなかろk

去年厄年本当酷かったので今年は穏便に生きよう。今年もなるべく更新します宜しくお願い致します。