無職風日記

IKD DIE SUCK

たいへんだった

中小企業でよくある神社仏閣に商売繁盛祈願を社員全員で行った後一寸したレクリエーションと飯っちゅう
よくある新年会の幹事やらされてた超面倒な仕事握らせてるにも関わらず。
色々考えたレクリエーションだったからかスゲー好評だし予算もかなり抑えられて良かったが
俺に何も得が無いのよな社長からのお年玉位くれよなーもう二度とやんねえ畜生。
そして握らされてる仕事は全然終わらず...

テイルズヴェスペリアリマスター実績箱○DLC出なかったなそいや。
今更出されてもなあと箱○ユーザーは思うが...海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
AC7もどっち買うかなー箱一版買う気にはなってるが、うむ。

下町の行列店「らーめん弁慶」76歳オーナー“生涯現役”の秘訣(ひけつ)は、
 自慢の背脂ギタギタこってり味にあった!?

刈部山本さんの新記事はらーめん弁慶で凄いし素晴らしい。
どうでもいいけど男が東京に学生ん頃からずっと住んでるとよっぽどの事が無い限り
背脂ラーメン食ってまうから一生背脂中毒になって突然食べたくなって震えてまうよな。

パックマンランプすごいなオイ。動画あったが2016年のかー再販なのかしら。

すいませんまだ色々終わってませんまたじかい。