無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来た

代休消化しないと部署成績がヤバいと云われ急に休暇が来た。CDドラマの直しが来る筈なんだがいいのか
まあ正月と新年会延々と動いてたからゆっくり休もうと気を抜いたら全く動けない
これは休暇中延々と寝てまう、がもう年だし仕方ないんで何処へも行かず寝て休暇を台無しにしよう
今年も京都また行きたいなああああああ!

復刻リメイクメガドライブNUMBER16Tシャツ相変わらず圧が凄い。
「この度既存の「DOTLIKE」ブランドより派生したプレミアムブランドとして
 7年ぶりに「GET READY」を新たに再始動する事になりました」マジか。
かなり欲しいが7せん5ひゃくえんだからなやましいいいいいいい。

GyroShooterVR実績。え。これ随分前に出たWin10タブレット機用のトライアングルサービスのゲームでは。
もしかして箱一に来るんだろか。

今月25日に出るサンレコ3月号に電気のカレンダーが付く。アイドルか。
サンレコも色々云われてたけど潰れてないので勝ち組だよなー何時までかは分からんg

とりあえず伊豆漫玉ブルースが出たので皆買うんだ。明日は我が身...

そんな感じで動けませんすいませんまたじかいー。