無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒なんばっか来るなオイ

来週も何か妙なスケジュールで土曜も仕事になってるので何処か遠くへ飛びたい。
バイノーラルマイクで全編ラジオ録りたいとか云われてもなーいややれるけど
聴いてる人嬉しいんかなあどーなんじゃろ。エンジニアとしてはバイノーラルマイクって
綺麗に録ろうとするとスゲーシビアな操作要求されるんで本当止めて欲しいんだけd
どんだけ面倒なん要求されてそれに応えてもギャラおんなじだしなあ
もう十分労働搾取されてたんでもっと楽に生きたいんですがあああああああ。

TheWitness実績。あ、あれ箱一にも来るの?コンシューマPSだけだと思ってたが、
ってあれPSでも日本アカにまだ来てないんか、え何故だスチムー版日本語あんのに?
サイト。そしてChokePointさんの海外レビュー和訳記事。これも9/13かい沢山出過ぎだ13日!

ChokePointさんの逆転裁判6海外レビュー。よかった好評!

アマゾンにセガモノショップなんてあんのかいな
セガストアの方が沢山あるが...あソニックMA-1

来週の事を考えると大変心が痛いし耳が痛い。病院いかなあああああああ。