無職風日記

IKD DIE SUCK

ギッチギチ

イベントの打ち合わせやら新規収録形式の打ち合わせやらで全く余裕がなく。
土曜丸一日イベントかー面倒なあああああああ何時に終わるんだかああああああ
本当に全然ゲームする余裕がない辛い、最近今更止まってたNFS2015を再開して
何故こっから進めないんだろうと思ってたトコが単純に速い車に乗り換えてないって
だけだったので終わらせたいんですがー、アヴェンタドール買ったらスイスイ進む。
いやNFS:MWみたいに最初の車で最後までいけるもんかと、何で何年も気付かなかった俺。

新しいバイノーラルマイクがアマゾンで売ってて安かったので気になるが
マイクプリに直刺出来ないんで、うーん。安いのは素晴らしい。クラウドファンディング物か。
ローランドのコレと比較してどんな感じなのかは買ってみんと分からんかなあ
まあ正直バイノーラル録音こいう感じの耳が無いとマイク2本録りとあんまし変わらんでな。

魔法少女(物理)アクション『魔法少女クリティカル』レビュー。
横スクロールアクションの古典的面白さを、スマホに翻訳した秀作viaゲームキャストさん

気になるのでイベント終わったら落とすメモ。

そいやGravel買うの忘れてた。スチムーでは好評みたいですね日本語無いんか
PS4日本版出るタイミングで日本語追加される気がしないでもないが...