無職風日記

IKD DIE SUCK

今年は輪を掛けて酷い

6月位から延々と面倒な仕事振られ続けられてて結局年末までやってるのに終わらねーでやんのキツい
出るなって言われてっけどダマテンで30日出て来年頭で仕上げて提出する形にすっかあ
本当良かった年末締切止めさせて。何処をどうしたら年末までに仕上がれるんだボケナス。
流石にもういいから別業種探そう何か常に耳が痛いしもう音響は駄目だ。何しよかーうーん。

ウィザーズシンフォニーファミ通DXパック【Switch版】
「初代『ウィザーズハーモニー』がPlayStationで発売されてから23年」えっサターン版は?
と思ったがPS4版も出すからか。何となく納得出来ない。

Blog - 19XXさんSteamゲーム紹介「メトロイドヴァニア」12選Steamゲーム紹介「パズル」10選
Steamゲーム紹介「シューティング」35選、大変勉強になり申した。
スチムーのは見逃す事が幾つかあるので本当に有難い事です。まあ積んでるのもありますg

というわけで今年は色々終わってないのでコレですいませんまた次回。色々辞めて積んでるゲームしてえー。