無職風日記

IKD DIE SUCK

やっとやれた

随分前に箱一北米版を買ってたけどやれてなかったHyperLightDrifterを今ようやっとやる。
...すげえ!面白い!ああ俺ゲームに求めてるのはコレだ探索と戦闘だ!
いやこれ凄くイイっすよ相変わらずスチーム版の評価変わってないの分かるわあ!

マップの至る所にアイテムが隠されてるので探しながら敵を倒していくって感じのゲームなんですが、
隠し方が絶妙、色々な動きに硬直があるので上手く動かないと敵が強い、
この2つだけなのに、なんて面白いんだ本当スゲーな!
アイテム集めるとスキルが買えるシステムなんで手数を増やしたければアイテムを集めるしかない、
でもそんなにスキル増やさなくてもクリア出来るっぽいのでそこまで探索しなくてもいいバランス
ってのも出来が良い証拠かもしれません。

北米箱一版、スチムー版にはまだない日本語というかカタカナ入りな上
ゴールドだからかわからんが$15と一寸安売りだったのですコレは今だけ?
箱一持ってて探索と戦闘が好きな人、今すぐ買った方がいいっすよ!

Tシャツあるんなー買うか!てか早く日本アカにも持ってきてあげてよおおおおおお!

Bloodborne日本タイトルTシャツ。うーんこの。

にちようはおよばれしたのでしながわにForzaHorizon3やってきますいえー。
また来週良い週末を。来週はピカチュウ休暇です嗚呼やっと休める...