無職風日記

IKD DIE SUCK

MSだった

日本マイクロソフト、「ReCore」、「Forza Horizon 3」先行体験会を実施
これ行ってきました。まー品川の眺め良くて何かムカつく

ReCoreは、正直何故こんな面倒なとこ体験版にしたんだ感。
やれる事全部やれる所ココだからっつってチョイスしたんかなあ正直中盤辺りの難易度で
皆苦労してた当たり前だっての免許取りに来たらいきなり路上出される感あった。
悪くないゲームだと思うが、うーんこの。

ForzaHorizon3はもう1から2になった時と同じ位ビジュアルがリッチになってて驚いた
凄いオブジェクト量ワニが逃げる水飛沫がフロントガラスに付く海が綺麗内装も綺麗
こっちは全然心配せんでもいい、が何故字幕...

両方共字幕で吹替無しだそーで、Win10版も出るから2次使用料払えんくて止めたんかどうだか
延々DLCでいいですから吹替にした方がいいですよってずっと言ってた。
あと箱一Sは出ないんですかって聞いたら年内にはっつってた遅え。
正直こんな眠たい仕事で俺らよか高い金貰ってる事に腹立って仕方ない
日本の広報全部外注にしてくんねえかなあ必死さが全くないんだよねMSの人達
お前ら金持ってるだろうけどお前らの金皆俺たちが払った金ちゃうんか。うーん。

ちなみにForzaRallyTシャツで行ったけど誰も反応しなかったよ。