無職風日記

IKD DIE SUCK

冬が良すぎた!

ForzaHorizon4、アルティメット版のパッケージ欲しかったがMSKK通販のみで
すっげー嫌な予感したが仕方なく予約して28日アーリーアクセスに備えてたが
27日の時点で発送されてないので諦めてキャンセルしてとっととオンライン版買った
流石MSKKとしか云い様がない。パッケ版は今度北米版探すか...

というわけでアーリーアクセスしてますが冬がヤバい全部の道がスノーコンディション楽しい
でも勝手に季節が変わるので残念ままならん。
そして60フレに出来て素晴らしいがやはり一寸画質落ちて奥行きが無くなる感覚があるなあ
ここは好みかなーPCでやれって話かもしれませんううむ。
3と変わらず字幕は哀しいこれ位ならウチでやれるんですが畜生サボってんじゃねえ。
3よか一寸ロード速くなった気がするのは素晴らしい、まあ今迄やってた方々は言わずもがな
興味あったけど触ってなかった方にもお薦めです。MSKKは仕事をしてくれ。
参考:レビュー和訳記事viaChockPointさん

スプラトゥーン2リバーシブルスカジャン10まん。10万かー。

FangamerがMYSTのグッズを増やしている。だから何故今、今だからなのか。
MYSTって最初1993年のMacハイパーカードでしたっけ。この頃のゲームといえばMDガンスターか
ガンスターのTシャツ今出たらまあ買うな。正しいわ。

じゃあイギリスに入り浸ってきます随分遅い夏休みだ。