無職風日記

IKD DIE SUCK

今月で厄年が終る

更に酷い一年だった。去年の誕生日に色々貰ったお陰で何とか生きれました
あの時は本当に有難う御座いました!
今年は自力で頑張ろうと思います、まだ終わってねえけd

ForzaHorizon4実績。城を買うとはなんぞや...
MSストアのみで扱うパッケージ版予約したけどちゃんと早期アクセスの9/28に届くんかねー
品川のオフィスの売店で売るなら直で買い行くんだけど...

Anthemのストーリーテリングにスポットを当てる日本語字幕入りの新トレーラー
OurWorld,MyStoryがお披露目、デモの配信は2019年2月1日

EAAccess10月に切れるんだけどどーすっかな続けるかなー一旦止めて2月に再開するk
いやーでもこの全員アイアンマン感凄く良い。

ウイニングイレブン2019海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
2017ん時凄い評価良かったのに段々下がって来てるなあうーん。

今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。来週も来月も延々と牛丼作らされてr