無職風日記

IKD DIE SUCK

全然全く

ゲーム遊べてないのですげー辛い。そろそろDivision2をクリアしたいんだが
まだレベル24で流石に辛い遊びたい。ハンドガンでライノっぽいの出てきた上に
持ってたショットガンよか強いんで笑ってしまった今回名作です名作。

株式会社グリーンウッド 解散のご報告
おおー、実は色々人伝で何作か効果音作ったりしてましたがー、
ソシャゲは賭け過ぎるっすね...アニメもなー...

ヨッシークラフトワールド海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
GameInformerだけむっちゃ評価高いの気になる買ってみるか...

メガドライブミニ詳細発表されたけど信じられないセガがこんなちゃんと
後発の利点をフル活用したものを出すなんてなあ!
正直他社のミニは入ってるのとか全然興味沸かなかったんで買ってませんが
これは買うしかないじゃないのコントローラーUSBだし2つの方買わんとォー
セガストアで豪華版出しそうなので出たら速攻予約しようTシャツ付がいいなあ。

残り30タイトル、VCで出なかったんが良いですよね
アリシアドラグーンとか魂斗羅とかガントレットとかパノラマコットンとか大吟z

来週も地獄週間なので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。
クライアント減った筈なのに何でこんなに忙しいんねん...