無職風日記

IKD DIE SUCK

またかよ

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い
またかよ!というわけでブログ移行しようとしてんだけどインポートすげー時間掛かるの
何故なんだ4時間経っても終わってないんですg 面倒臭えなああああもおおおおおお。
そのうち移転しますがギリまでここは残すつもりっす。

BFVβのお知らせ。「オープンベータは9月6日から一般公開され9月11日までプレイ可能です。
プリロードは9月3日から開始となります」
発売日延びたけどやるのね。
「EAAccess、OriginAccessまたはOriginAccessPremierに加入するかBFVを先行予約して
 9月4日からオープンベータに参加できる先行アクセスを手に入れましょう」
EAAccess有難い、事故で期間延ばしただけだけど1週間出来るな。
ANTHEMもあるしもう一年延ばす、かなー...

FunkoPOP!8-BitSpaceInvaders。かわいいなーこれはいいな一寸欲しい、と思ったら
獣王記のが。何故作ったし。

fangamerの新しいダークソウルのパーカー凄い良いなー
FLTのピンズといい素晴らしい。こいう会社やりたいよなー。

というわけで移行中ですまたじかい。