無職風日記

IKD DIE SUCK

心に余裕が全くない

3年以上関わってる作品の関係者大打上があるんで関わった社員全員で行くべき
とか思ってたら外注は各社2人までとか云われたらしく無茶苦茶腹立たしい
何時か鉄槌が下るよそいう事してると。それとは別で
相変わらず延々と吉野家の牛丼作らされてて狂いそう大した売上にもならんしなあああああああ
これの為に俺9月一杯休暇取れないんですがー厄年すぎる。

Polygod実績ゲムスパで記事になってましたがかなり気が違ってて良くて気になる
もう北米配信されてる何時か買うかあ。

Thinkgeekに物理パズル3種が。こいうのいいなー買っておかんと無くなるんよなー。
はずるとか結構好きなんだけどもう少しデカくてもいいかも感があるのよな。

不思議の幻想郷TOD-RELOADED-海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
音声日本語じゃん使用料払ったのか、ソニーが肩代わりでもしたのk

つかれてますすいませんまたじかい。