無職風日記

IKD DIE SUCK

かたこししんでる

さて地獄週間になりましたので全然書ける事ありません
無事月末になればこれ幸い。もう休みたいけんども。
まー次から次へと色々仕事来て有難いが儲かるんかコレ
とか思うことだらけで悩ましい。やるけんども...

映画プロデューサー、3000万円詐取容疑で逮捕
やー吃驚した前の職場で一寸関わった方なんで衝撃だったが
のらりくらり金払う事延々先延ばしする様な会社だったんで
何時か鉄槌下れとは思ってたけどもなあ。
この人にとっては金集める何時もの手段だったんじゃろなあとか
思ってまうがやっぱ業界は異常だって事なんだよなあ。
正直違う業種に行けて本当良かったと思う。もう戻りたくはねえなあ。

焼きまんじゅう屋、東京に現るうおお自転車で行ける距離だ行こう!
池袋挟んで反対側に水沢うどんの店もあるのよな今どうしたんだ群馬。
ハマるとスゲーハマる食い物がある県群馬。ハマらん人は全く響かないみたいですg

何故今HalfLife2の新作作るんだJ!NXは
一寸欲しいけんども。

すません余裕ありませんすませんー。