無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事してました

休憩時間に冷凍焼おにぎり解凍して食う位の余裕があったので
多分今日は良い日。休日出勤の時はこれ位経費で落してくれよなあ畜生。
そして来週から地獄スケジュールですんで更に何も出来ないと思いますすいません
プランツTPS持ってるのに全然出来なくて狂いそうううううう。

無事iOSケロブラスター配信された良かった素晴らしい
Playismの方鯖落ちしたみたいで一寸吃驚した。
洞窟に色々な事を思わされた自分にとってはこの瞬間に出会えた事が
非常に嬉しいし皆とりあえずやればいい。
配信記念無料ゲーもあるんでとりあえずコッチやればいいじゃない。
ゲーム自体は根詰めてやるとすぐ終わってしまいそうではありまんな。
でもそうじゃない、ゲーム製作はセンスなんだよなあやっぱりなあ
技術だけでは壁が越えられないとかは思ってしまう。

箱○XBLA SuperTimeForce実績箱一は1000G
MSだから日本アカ来るとは思うがどうかしらね。

ratebeer.com今更知ったスゲーな。
日本の会社こんなんあるん...

体力回復しますんでコレですいませんまた来週良い週末をー。かたいたいー。