無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れてます

相変わらず山積み状態の仕事が超大変過ぎて体力が持ちませんすいません
全然ゲームやれてない精神的に良くない、こんな状態で箱一買ってもなー
って逆に思えてるから相殺されてるのかもしらんがやっぱり欲しいーああもお
スゲー苛々する。本当に精神状態が悪いので有給限界まで使いたい畜生。
一日も使った事がないーうおー色々な事が苛々するうううううう。

昨日言ってた新トゥームレイダーGoD日本アカ、案の定消えたので誤配信か
でも何故日本版のデータがサーバにあったんだ?コレが一番の謎なんだが
そうかMSのサーバには出てるソフトのデータ全部あるって事だよなそうか。
日本アカにGoD版出てないアレやコレも実は直ぐ配信出来るって事なのかもね。

ポテトGLaDOS人形一寸ほしい。

苛々してるのでコレですいませんまたじかい。ああもおおおおおおお。