無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあーあーあー

何か知らんが担当してるCDドラマが想定してた尺よか1.7倍位の長さになって
ちょうやすめないってかコレ日曜徹夜パータンじゃんマジかよおおおおお。
すいませんぜんぜんコレは色々無理です頑張るしかねえええええええ。
また俺だけ会社1人作業だよどうなってんだよこの会社よううううううう。
すません大して更新出来ませんすいません。

もう遅いかもしれませんがコミケ2日目8/11日曜、東地区ウ-14b「randam_butter」にて
イノウエさんとtigerbutterさんトコの新刊「8MILLION(エイトミリオン)」が出ます

行かれる方は是非ぜひ。2P参加致しました。暑さにはお気をつけてー。

Valve通販DoTA2グッズスゲー増えたなーこいう事やってくれるのは素晴らしいねえ。
プレイヤーじゃないけどこのiPadケースは普通に欲しいしスゲーいいね。
こいうの出して欲しいのになあドラクラとかなー。こいう助言してくれよコンサルよう。

HotWheelsゲーまた出るんだ地味に出てるんだよなあ購入層は低年齢なのかしら
って開発あのちょう評価だったFast&Furious:Showdown作ったトコかよ!これは!

すんません多分会社泊まりなので今週はコレで。よいしゅうまつを。