無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに8連投

新人のヘルプに行ったの含めると9連投してたなキツかった
全然CDドラマ的なの作った事ない方が書いたシナリオだったので
音でコレ表現するにはどしたらいいんだって部分スゲー多くて
結局月曜朝4時まで掛かって即家帰って寝て10時前には出社とか
いやまあ前こんな生活だったけど久し振りにこんな感じなんやると
流石に月曜午後はガソリン切れた膝に来た。こいうのがたまにしかない
ってだけで相当ホワイトなんだろなーとか思ってまう。
すません全然体力ないんで適当更新ですすいません。

パックマンヤッツィーいいな、でも何故今ヤッツィー。
ヤッツィーはこんな感じのダイスゲーチンチロ+ポーカー、的な。
どっか国内で扱ってねーかなとか色々調べたが地味にアマゾンで見付かるんなー
でも昔ハナヤマから出てたのがプレミア付いてて吃驚。ハスブローの中古の方が安い。
スーパーマリオ物なんてあるのかー。そしてスパイダーマン凄いな。
更にgleeなんてあ...ああフィン、フィン...gleeはUNOもあって吃驚したが。
こいうのが色々出る土壌は羨ましいなあ日本ももっと花札とか出てほしいんだがなー。

北米じゃWiiUアングリーバードなんて出たんか。日本版も何時か出そうな気がするが。
WiiUも北米版何時か買わんといかんのかのーうーん。

すませんこんなもんでー。とりあえず代休zzzzz....