無職風日記

IKD DIE SUCK

代休っす

すません寝てましたすいません。
久し振りに家のマシンのメンテするかと思ったら繋げてた外部HDDとUSBメモリ
バッティングしたんか急に外部HDD認識しなくなって高校大パニックなんでこうなる。
休暇な筈なのにずっとマシン前から動けないのでコレで。あああああもおおおおおお。

PES2014実績FIFAに出来が抜かれたって話から全然やってなかったなー
スポーツゲーはテニスのみしかやってなかったから久し振りに一寸やってみてえな
って気もあるにはあるんだが。まあ日本は12から箱○版出てませんg
発売9/24って出てるけど日本PS3PSP3DS版はまだ発売日未定なんか、あれ?

じゃちょっくらPCのご機嫌取って代休を台無しにしてきますすいません。