無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐってり

いやー8日連続で出ただけで体力完全に無くしたのか全然何かする気力がなくて
家から出れなんだ年だなー流石に。今後もこいうタイトなん発生する度に
俺に廻ってきて毎回こうなるんかなあああ体もう少し鍛えるべきか辞めるべきk
すません気力がないですすいません。

9月17日の海外ローンチが迫る「Grand Theft Auto V」の対応言語とリージョンに関する情報が発表
何でこんな面倒な事を全部入れりゃええやん...どいう経緯でこうなったんだろか。
そろそろ何処で何のバージョン買うか考えんとースペシャル版日本の業者どっか入れんのかのー
通常版は確定してるトコ多いんだけんどもなあううむう。やっぱプレアジかなあ。

ABA Gamesさんがツィートしてて初めて知ったTheSimpsons:RoadRage動画
こら訴えられるわ衝撃だった。

M2のボスほりいさんがツィートしてたゲームレガシー:未発売に終わったNESハード・ドライビンの話
が素晴らしかった。凄え人居るなあアメリカ。
iOSとかアンドロならそいう方々の作品も出てきやすいっすかねーそれは良い時代だよな。

CoD:Ghostsマルチトレイラー。リーンマジであるんか。
箱一版買いたいけどなー箱○版買うしかないかねーううううう。