無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事おわらんんんん

また色々詰まってますんで何もありませんすいません
ポケモン何処で買うかってのとGTA5何処で何買うかってのとCoD:Ghosts何処で買うか
って延々悩んでる位。ポケモンポケセンだとブックレット付くのよなー
GTA5はプレアジでスペシャルverかなーと思うが今丁度クポーン切れてるのと
ブルーアップ通常版でいいじゃんってので延々悩んでる、がもう決めんとなあ。
CoD:Ghostsは亜版でいいじゃんと思うがアマゾン限定特別版ちゅうのがあって
コレの内容如何かなあ。通常版よかエレー高いんだよな何付くんじゃろ。

輸入したXbox One本体はどこまでサポートされるのか―Microsoftが説明
どうでもいいがLive8年も9年も続けてる人達位には何かしてやれよ。
ずっと金出してる人にもっと真摯に向き合えボケナス。

すませんじかんぎれですまたじかい。