無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでこう降って沸く

CDドラマ提出してこれでOKですって言ってたクライアントが突然
やっぱりここ直して欲しいとか言い出したんだがそのCDドラマ作った人が
出張行ってて対応出来ないんで代わりにやってくれませんか、
〆切は明日ですとか金曜急に言い出されて超パニック何なんだ毎週。
修正ポイント見たらモノスゲーあって何で前にコレでOK出したんだよオイ。
どう考えても一人でやったら朝4時コースだけどどうするっつったら
流石に山さんは先週そいう状態だったので途中までやって貰って、後は
別の人が引き継ぎますって話になったけど単純に別の人が犠牲になっただけなので
何ともいえな気持ちで帰宅した。毎週気分悪いわこの会社よう...

randambutterさんとこの新刊8MILLIONがZINさんトコで売ってるそうです
宜しければ是非ぜひ。

元ビザーレの面子が集まって作ったLucidGamesがiOS用レースゲー作ってるって話から
更に今回トレイラーが出てきてそろそろか!という話
スピードチャレンジっぽいのがあったりダートあったりとスゲー気になる。
そいや新生PGRはどうなったんじゃろかコレこのまま移植とかでもいい気がするg

GTA5実績来ましたねオンだとラリーモードとかあるんですがどいう事だ。
宇宙船パーツ集めになったのかしら今回は。まあどうあれもうプレアジで
スペシャル版Fedex予約したんで無事届く事を祈るしかない。3日位で届けばなー。

XBLA Magrunner:DarkPulse実績トレイラーこんなんPortalっぽいのかしら。
スチムーじゃもう出てるのね開発はシャーロックホームズ作ってるトコか一寸気になる。