無職風日記

IKD DIE SUCK

終わるんかなー

ちょう煮詰まってまして何も出来てませんすいません来週日曜出勤決まってるんだけど
この分だと休む暇がない何で俺一人だけこんなんなってんだ平社員なのにいいいいい
でもこの前作ったSEが凄いリアルで気持ち悪くて印象深かったって言われたので
そこは良かった、音って褒められる事少なくてねー...

randam_butterさんトコの新刊 力士工 婚活詐欺事件の情報が出たので
行かれる方は是非行かれればいいじゃない。力士工...?

DungeonOfTheEndless実績スチムーでもう出てる奴っすな。
4gamerで記事になってますねTD+ローグライク?段々XBOX自体がスチムーマシンになってきてる様n

ニンジャスレイヤー(6)〜スリー・ダーティー・ニンジャボンド〜ebtenDXパック
おーYシャツかーYシャツ付けれてこの値段で売れるんだスゲーな。

HalfLifeFoamCrowbarすげー公式のHLカナテコ!かなり欲しい
GSOで3千円位で売ってくれんかなーうーん輸入した方が早いかな...

来週も多分こんな感じですすいませんまた来週良い週末をー。はー。