無職風日記

IKD DIE SUCK

おきれなーい

仕事時間が長くて座りすぎなのか寒さが効いてんのか毎朝腰痛で起きれない
去年から休日出勤何日目だろうか辛い。仕込は終わり見えたがこの先
何時まで仕上げ作業やらされるかワカランので辛い。何でこの仕事受けたんや本当によー
楽な仕事取ってきてよ畜生もっと右から左へ投げるだけのをよー。

3DS女神転生4FINAL身内が買ったので少しやらせてもらう。
えーと、これ無印4やってなきゃ完全には楽しめないんじゃ...
色々快適になってますが基本は4ですね4やってた方にはすんなりと。
難易度選べるけどデフォだった真ん中でやってみたが序盤から結構な硬さ。
俺は楽しめるけど皆はどうなんだろうとか思ってしまうねやー。
正直無印4やってない方は無印4からやる事をお薦めします。

TheFlameInTheFlood実績Kickstarterで成功してスチムーで早期アクセスやってるゲームすね。
2014年8月の記事あったローグライクなのか。いやさ何か箱一がスチムーマシン化してるんzy