無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

仕事が山積まってて土曜日に超絶面倒なんが入ってる辛い。
がっつりゲームしてえーFarCry5火星DLC来たからチマチマやってるが
がっつりやって早くクリアしてえんですけどー!
しかしこの本編と違って全部ふざけてる感じは嫌いじゃない。
クラッチニクソンっちゅう本編でも出てきたよく分からんサブミッションが出てきて吹く。
火星まで来てたんだ...

SuperBlackjackBattleIITurbo:TheCardWarriors実績スチムーじゃ去年出てるんですね
レビューで「日本語の場合意味不明なメッセージになってしまい台無しです」って書かれてて
すげえ気になってまうんですg

あとGuts&Glory実績。これもスチムーで早期アクセスやってた奴ですかね、
こっちはかなり好評でグロいけどこっちもすげえ気になるんですg

じかんぎれっすすいませんまたじかい。