無職風日記

IKD DIE SUCK

何で重なるん

ネットをJ-COMにしてんだけど最近モデムの調子が悪いんか日記書こうとすっと
切断してモデム再起動せんと繋がらんくなって時間切れとか精神的に死ぬ
解約しよかなあうーん、あと土曜深夜まで仕事になったので色々もう駄目だ
夏休みを取らんとおおおおおどのタイミングで取ればいいか全然分からないいいいい。

Tempest4000海外レビュー和訳記事
悪い点:・TxKと比較すると非常に高価で、新フィーチャーがほぼないことを考えると腹立たしい
・Tempest200、TxKとの違いがほぼない・TxK経験者には新鮮味がない
うん。これはジェフミンターに御布施するゲームなのd

InsertCoin、このタイミングでMGS5グッズ作るとか凄いなどいう事だ
このジャケットは杉田さんにあげたいコナミが送ってあげてくれんk

じかんぎれましったまたじかい。何でこのタイミングで仕事が来んねんんんんn