無職風日記

IKD DIE SUCK

連絡してくれ

随分前に作ったCDドラマ、クライアントはOK出したが中間業者が幾つか気になってる所があるんで
そこだけ直していただきたい、後で連絡しますっつったまま1週間が過ぎましたが何でだ
クライアントOK出してんならそのまま盤にすりゃあいいじゃん何で待たなきゃイカンのだよ
世の中一番中間業者が儲かるけど請け負う側からだと一番癌に何時も見えるのはどうなん
悪い文明!悪い文明ですどうにかして下さい!そいう業者よりも有名にならんとなあああああああ。

TokyoIndies一寸寄らせていただいたらMissileman作られた方がいらっさったので少しだけ声を。
アンドロ版もうすぐです、スチムーは検討中ですって言われてた有難い。
デモをマウスでやられてて楽そうだったのでスチムー版もやってみたいっすねー
操作方法が良かったですって言うの忘れてた。スマホシューティングの一つの最適解ですよ!

しかしTokyoIndies、楽しかったので映像配信したらいいなあと一寸思った
いやまあ手伝えるが、平日かーううむ。

iO実績これっすな各所でも出てるっすね自分は大きさを変えられるがジャンプは出来ないと。
面白いアイデアっすねや色見でテセウスを思い出しt

MXNitro実績スチムーでも同日配信ですね所謂Trials系か。
これがMiniclipとは吃驚色々やるなあこんなん作ってるとこやで。