無職風日記

IKD DIE SUCK

スターウォーズだった

CoD:IWデラックスエディションこうた。
全然店頭で売ってるやんけあの予約時のゴタゴタは何だったんじゃああああああ
つか容量デカすぎ何でCoD4リマスターもこんな容量なんじゃあああああもうSSD240GBじゃ駄目かあ。

IWの方ですが、いや普通に宇宙CoDでいいじゃないですか。敵は火星とかもう
泥臭いスターウォーズ感。フォースが無くても色々なガジェットがフォースと変わらん感
宇宙ドッグファイト楽しかったこれだけのオン対戦一寸欲しかったかも。
でオンはβから変わらずですかね、何かマップ狭いんでSMGの方がいいかも。

CoD4リマスターの方、本当にリマスターすな綺麗だ吃驚する。
でもあの頃と全く変わらん感は凄い、のよね多分。色々忘れてるわ。
吹替だったら凄いなーと思ってたが字幕でした。実績増えてるから頑張らんと...

まあ今色々出てるし無理に買わんでも感はありますかもなあTitanfall2の方が面白い感はある
それでも今すぐCoD4リマスターやりたければ買うしかない。覚悟を持って買うが吉ですかね...

半年間VRゲームを体験した感想とオススメのVRゲーム
凄い冷静で素晴らしい。スチムーのDiRT Rally直ぐVR対応したんですよねどうなんだろう。
GT6VR化とかすぐ出来ないんですかねー今は只勿体ない感。