無職風日記

IKD DIE SUCK

今トワプリ

ようやっと余裕出てきたのでWiiUトワプリ再開したり。今やると結構タコ挙動なトコがなー。
どうしてそこで前転させるんだって細かい処理が放ったらかしで辛い。
でも早くクリアして3/3の新作ゼルダで特典貰わんとな...

CoD新作でのルーツ回帰を示唆するActivisionviaChockPointさん。
今年はSledgehammerか。BF1が受けたからって舞台WW2に戻すんじゃろか今更、
俺は4で現代戦になったからずっと支持してるんですがーうーん。
IW、俺は結構気に入ってんですけんどねーミッション選べる所とか。

かっぱ寿司、「脱カッパ」空回り 不振で赤字に
かっぱ不振なのか、近くのかっぱは何時も混んでるので不思議感。
そんな事よかフレッシュネスってコロワイドに買われてたんかあ本当だ10月か
24年も経ってたのあの恵比寿店が出来た時から知ってるから何か変な気持ちだ。

じかんぎれーうーんもっとゲームしてえええええええええ。すいませんまたじかい。