無職風日記

IKD DIE SUCK

地獄だった

法事で群馬に行った。渋滞に巻き込まれん様早朝に出たんだが甘かった40km超+20kmの
ものっそい渋滞に巻き込まれた普段2時間も掛からん所が4時間。秋田に車で行った時よかしんどい。
更に喪服なんで革靴で運転してたんが悪かった死ぬかと思った。
何時もこの時期この日に群馬行ってて過去こんな渋滞に巻き込まれた事なかったんで
スゲー甘く考えてたんが悪かったかなー前よか交通量が増えてるのかなあ
好景気で皆金使ってる証拠なのかもしれんなーとかなんとなく思った。

あと爺さんの家にずっと置いてあって、俺は爺さんの趣味だと思ってたトーテムポールがあるんだが
今日皆で家に帰って来た時実は俺のお袋が勤め先の近くにある土産屋に置いてあったコレを
「これ売物ですか?」「いや違うけど」「じゃあ貰っていいですか」「いいよ」
ってやり取りして貰ってきてそっから延々40年以上位置きっ放しだって事を今知った。
なんでそんな事を...そしてそんなん置くこと許してた爺さん...

PS4ダラバー限定版には復刻版シルバーホークバーストフィギュア付くのね
一寸欲しいがー。

すんません本当ゲームしてませんすいません運転疲れで何も出来ませんまた来週良い週末をおおおおお。