無職風日記

IKD DIE SUCK

もう今週か

今週コミケか。毎度のイノウエさんとtigerbutterさんトコの新刊
「8MILLION(エイトミリオン)」
に2Pにぎやかしで参加致しました。
俺以外がモノスゲーので8/11日曜2日目に行かれる方は是非東地区ウ-14b「randam_butter」
へどうぞー。kashmirさんてどいうツテなんじゃろか...

日曜ボケっとしてたら新人から何か録り音にノイズが乗って色々繋ぎ替えたんですが
全然消えないんですがーって電話掛かって来て、そうか会社から一番近いエンジニア俺か
っての思い出して急いで会社行って解決したから帰って4時間休み無駄にしたり
月曜から超ヘビーな収録案件やらされたりしてたり火曜以降の仕事量見させられて
ゲンナリしたりもう何が何だかわからないので今日はお休みですすいません。
何で色々な事は全部重なるんだどいう事だ畜生。

DoA5:U実績。ノーマル版と同じ様な実績また入れんでもなあ。
まあ只前回あった全員の負けポーズ見るとかオン1000戦とか無いのは評価したいg
よう最近思うんは開発とプレイヤーの感覚の乖離が激しいっちゅうかなあ。
いや前からあったはあったが最近更に顕著になってる気がなー。

すませんこんなもんでー。もうねむい。