無職風日記

IKD DIE SUCK

どーすんだコレ

急に振られた付録仕事が、納期出てないんですがその付録が付くやつが
もうすぐ出る奴なんで多分速攻出さないと駄目な筈なんですがクライアントから全然
納期返事が来ないんです、だからなるはやでっていうアバウトすぐる発注な上
CDドラマ3本分だった時の俺の顔。どーすんだろ俺事故ったら。
コミケ行かなくて済んでますが行ってた時よかヘビーに仕事詰まっててなんだこれ。

コミケ84セガブース詳細。メガネケースちょうほっしい。
でも今回蒔絵ステッカーないのかーまた出してくれんかなああああああ。

ディアブロ3実績。本当に出るんだなあ日本版出るんじゃろかそいや。
9月はGTA5出るからなあ悩ましい。
あとXBLA TMNT実績も来てるアイコンええな!でもこれUBIだよな
アクティビジョンって書いてあるの勘違いだよなコレ?クラシックモードが気になる。

もじバケるモンハンコラボこんなになったかーもじバケる。
色々前から話は聞いてるので一寸感慨深い。

すませんじかんぎれですまたじかい。