無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤクい

全然〆切が知らされてなかったので来週水曜木曜辺りに出せばいいかなーとか
何となく思ってたCDドラマの納期が週明けって急に言われて高校大パニック。
仕事振った人がクライアント側に交渉するって言ってたけどこのパターンは
普通に日曜も出て徹夜パターンだなおいコミケ仕事で行った時よかキツいぞどゆこと。
いやもう全然余裕ありません歯医者行きたい何ヶ月放置してんだか畜生。

Thinkgeekがサイモン売っててまた出たのかサイモンと思ってたが
日本のアマゾン見たら小さいサイモン売ってたこんなんあるんか。
去年ハワイ行った時こいうバラバラに出来るサイモン売ってて面白いな
とか思ってたんだが復刻玩具は地味に出てるんですかねコレ。

何で今ハイランダーTシャツ出すだ。そしてプラトーンTシャツティーンウルフTシャツ
色々あるのに何故それだ。

XBLA忍者印DLC8/16か。ムササビの術たのしそう。

すませんちょうつまってますすいません。