無職風日記

IKD DIE SUCK

見えん

先の事がサッパリ分からん状態でどうしてくれようか
とりあえず土日月と出る事になりそうなー何だかなーうーん。
何時までこんな山積み状態なんだかなー何時も夏コミケ後位は少し余裕出来てた筈
なんだけど全く今年は関係無いっしなーうーんうーん。
とりあえず今月ボナスーだってのと胃痛が治まったって事を糧に頑張るしかないか
大してボナスー出なかったら速攻辞めよう...

3DSDLソフトだるめしスポーツ店面白えなあ流石任天堂こいう弾突然投げてくるなあ。
最初のゲームは頑張ると最安で200円で買えるって購入する所すらゲームにしてるのか。
別ゲーム購入する時も他のゲーム頑張って交渉頑張ればもっと安くなるとか
そこまでもいい感じのゲームにしてるのは流石任天堂と云わざるを得ないか。
世のF2Pゲーが皆ここまで購入させるのに気配り出来てればもっと俺金払ってるかもなあ。

ゲーム自体もゲーム中で言ってる通り野球の面白いトコをシンプルに取り出してるので
今まで野球っぽい事をした事がある方なら全員にお薦め出来る面白さですねや。
そうだよ野球って本当はこんなに面白いんだよやろうとすると大変だけんども。
この方式は色々なスポーツで応用出来そうだなーアメフト版とか出たら即買いだなあ。
WiiUでも出てくんねえかなコレ大画面でやりてえなあ。
しかし店主のだるめしさんが元プロでピッチャーでゆで卵好きとは...

おーパックマンアイスキューブトレー一寸欲しいと思ってたが
日本アマゾンにあるんな。そいやアマゾンでこいうのどれ位買えるのかなーと
一寸調べたらタイトーインベダー物とかテトリス物とか無許可テトリス物とか
結構あるのね。夏長そうだし何か買っておくかあ。

すませんじかんぎれっすまたじかい。きょうはいつかえれるかしら...