無職風日記

IKD DIE SUCK

うーんこの

相変わらずクライアント先からレスポンス来ないのでヒマ気味で
もう全部代休消化していいんじゃねえかと思ったりもするが
急にレスが来る可能性もあるのでチマチマやれてなかった事を思い出しながら
年末に備えたりしてる。いや忙しすぎて仕事終わらんよかよっぽどいいが
ここ十何年で一番ゆったりした年末かもしらんのう箱一堪能しようようやっとだ!

Forzaストア色々増えてたTシャツあるじゃん欲しい!
1枚だけだと送料$12かー。集団購入やってもいいけど5人位で1枚づつとかすりゃ5百円浮く位?
普通に買うべきかううーんジャケットもいいなあー悩ましいうおおう。

おーパンジャンドラムTシャツ通販来た何時か買おう。

何故バーチャファイター20周年記念Tシャツ秋田書店から出ますか?
あとスーパーログさんの例のMONOBRIGHTダダTシャツ秋田書店で買えるのね
どうしたんだ秋田書店。そして冬に何故こんなTシャツの話をしているんだ俺。

ぷよぷよテトリスセガストア限定特典付くのねクリアファイル。
うーんも少しこう何かあれば買うんだけんどもなあアマゾン千円位違うし。