無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎょうむおわた

結局一回も忘年会みたいなんに呼ばれんかったそいう職業だ仕方ないとは思うが。
部署ででもやれやと思うがリーダーが酒飲まんとそいう言葉すら出てこないのよなー
この会社仕事多くて金廻りはいいんだが全く慰労って言葉がないのが何ともなー
金払い悪くても慰労してくれる会社の方が居やすいのは事実かなあとか思ったりもする。

イノウエさんとtigerbutterさんとこの新刊「ユリノーム」は
2日目東ノ-44a「METALSLAVE」と3日目東ハ-25a「フライング東上」で委託されてます

行かれる方は宜しければ是非。普段見れないモノが見たい方は是非。
あと俺は行きませんが相変わらず西4F野外で大図書館と魔法使いの夜の土産グッズ売ってますんで
近く行かれる方は是非是非。もう遅い方もいらっさるとは思いますg

2012年の見過ごされたゲームたちが一寸話題になってますが更に
IGNコラム途中で積んだ2012年のゲームたち和訳記事もありますのでコチラも是非是非。
やっぱバイオ6はそうかーうーん。SleepingDogsそうなんか悩ましい。
アサクリ3の「序盤の6時間がチュートリアル」て真実だしなあ。
もっと俺らもこれからこいう理由込みな意見出し合った方が良いしソッチの方が楽しいよな。

GameSpark2012年末企画『あなたがきっと知らないゲームトリビア』50選面白かった!
知らなかった事も多かったしチョイスが良かったこいうのガンガンやってくれりゃあなあ。

すませんこんかいはこんなもんで。さむくてこしがいたくてうごけない。