無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだよおおおおお

新型touchもう届いたので古いのをiTunesでバックアップ取ってそれを新型で
バックアップ復元すれば色々なデータそのままコピー出来るって話を聞いてたので
それやってたら全然終わらんわ突然新型動かなくなるわで超時間掛かって3時とかになってた
のですいません今日は無理っすすいません。何でこうなるんだ畜生。

おーGTA5Tシャツ来たかロゴだけの方がいいかしらんね。
ゲーム出てから出るTシャツの方が大抵良いのよなこのシリーズは。

2012年の見過ごされたゲームたち良い記事だ!
SpecOpsはゲーム自体は至って普通なんだけど、あー、ああああああ...って感じのストーリー展開が
どうしようもない後味な感じでいいので、いや良くはないので日本版も出てるしお暇なら是非。
しかし横シューが2本入るとはなー。

暫く見てなかったUbiWorkshopのアサクリ3のトコこのパーカー知らなかったちょう欲しかった!
もうXXLしかないかー復活してくれんやろかーううううう。

すませんこなもんで。