無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむい

何故こんな仕事詰まってるんだか今年もう終わりだろよ何でここまで詰まるんだ
って位余裕が無くて何もしてませんすいません森がやっとホームセンターになった位。
最近なんか会社行くと体調悪くなるんだけどストレスかしらコレううむうう。

イノウエさんとtigerbutterさんトコの新刊ユリノーム詳細と頒布情報
俺のトコそんな説明されるとは思わなかった一寸プレッシャーななななな。
行かれる方は是非。てかコッチ系の文章俺とK(仮称)さんしかいないとは思わなかったうへえ。

日本版FarCry3は3月かー遅え。あのシーンとかどうすんじゃろか一寸気になるが。
吹替バージョンは一寸見てみてえが個人的には今年のゲムーって印象g

あと正式にAoT:Devil'sCartel日本版アナウンス来たってえ3/28ってえええ北米版とあんま変わらんぞ
マルチ言語なんかなーじゃあ亜版かしr しかしVisceralゲーの和訳何時からぶりだダンテ以来か。
欠損表現出てたがどうすんじゃろか本体規制かしらね。ところでカーテルって何カルテルじゃないんの?

3DSDLソフト3Dスペースハリアー凄かった落としてない方は居ないと思いますg
これならもうこのシリーズ作っていくしかないでしょうとりあえずアウトランとパワドリk
3DS持ってて落としてない人はいいから落とすんだ。