無職風日記

IKD DIE SUCK

とくには

色々積み重なってて今週すげえキツいがもう少ししたら終わりだ頑張ろう
ボナスー1月なので何処も行けんけんどm 今年は色々出費が酷かったバイトしてえなああああ。

セガSTOREで冬コミで売ろうとしてた奴g
なんだよ蒔絵ステッカー無いのかよ!通販のみじゃ売れんじゃろなー流石セガ

ブルーアップの新作ページに2/14のプラチナコレクション出てた
前言ってたプレアジのと一緒か確定って事でいいんかなGears3とかForza4とか。
アサルトホライゾンもそうなのか。世間じゃもっと安いg

箱○MetalGearRising亜版出るんかしょーがねえなあ。

おおっと時間切れすいませんまたじかい。