無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああああああ

今握らされてる仕事の音声が月曜夜にならんと全部揃わんので
もう月曜代休取ってリフレッシュしてからやろうかなと思ったら
前出して1ヶ月位音沙汰の無かったSE仕事のリテイクが来て代休飛んだ
何で1ヶ月塩漬けて今戻すんだよもおおおおお
そしてスケジュール狂い捲ってたボナスー支払い今月末だって言われてたのが
来月になって更にやる気を削いでくれるなああああこの会社ああああ。
モチベーションが上がりませんすいません延々タイタンに乗ってたいでs

練馬大根焼酎っての最近知って飲んだが基本米焼酎みたいな味なのに
そして糖度を増した練馬大根て書いてあるけど独特の旨い苦味があって
かなり良かった衝撃だった。もっと流行ってもいいのに大根焼酎。
神奈川の三浦にも長野の埴科にもあるのか大根焼酎売ってるトコ探すかー。

Titanfall海外レビュー和訳記事GameInformerも点出ましたね9.25。
「キャンペーン・マルチプレーは馬鹿げていて時間の無駄」
「マップは豊富だがゲーム・モードとカスタマイズ性に乏しく、
 きつい開発スケジュールが透けて見える」
「今一つ変わり映えしないマップ」「古臭いゲーム・モード」
「Pilotのカスタマイズは物足りない」皆考えてる事は同じだよなー
それでもコレらを凌駕するプレイフィールが素晴らしいので
2に今からもう期待するしかないよなー2ならPS4版も出せますかね無理かね...

そんなTitanfallですが米アマゾンだとバンドル本体出ててうおー羨ましいー
とか思ったが日本に送ってくれない何故!?今本体Forza5バンドルかコッチか
しかないんだけど、両方送ってくれないってのはキチーなオイ
ソフトは普通に送ってくれるのになあむむむむむ。