無職風日記

IKD DIE SUCK

度肝を抜いた

数年前位からエイジングビーフってのを出す店があるんだけど高いのよね
なんて話を聞いてて幾星霜、今年に入って秋葉から歩ける距離に新店舗出来たって話は前から知ってて、
折角ボナスー無事入ったけど使う時間は無いから夕飯にパーっと使ってみるかー!と行ってみた。
高いだけあって確かに美味いし知らない部位多くて非常に面白かった、ササミは牛肉なのに鳥ササミみたいな食感で
何か色々衝撃だったりした。

でまあこいう所に初めて来るとどう頼んでいいか分からなかったので盛り合わせばっか頼んでたんだが、
食べた事ない部位ばかり目がいってて妙に安いカルビ食ってなかったなーと最後に食ってみたら
今まで食ったカルビの何処よりも美味くて衝撃だった。一番安いのに。てかもうカルビだけでいいかもとか思う位。
いやココは秋葉で仕事したりして一寸良い打上げ場探してる時には丁度良いんじゃないかなーとか思ったりした。
焼肉好きならここのカルビを食った方がいいです他のは高くて一寸勧めるの躊躇してまうけど
カルビだけは値段的にも味的にも超お勧めです。次のボナスーでステーキ出す方にも是非行ってみたいのうーもっと高く付きそうだけd

すません日曜仕事なのでこんなもんですいませんまた来週良い週末を。来週は連休になったらいいなあああああああ。