無職風日記

IKD DIE SUCK

劇的に眠い

CoD:Ghostsはどっち買うべきなんかまだ悩んでるBF4は箱○限定版予約済なんで
亜版買ってバッティングするよか9日で十分BF4やって日本版買うか。
賢いのは日本版なんだろうがまた変な訳見るよりは頑張って和訳した方がいいか、
っつかBF4もCoDも日本語入ってそうな予感はするが。

BioShockInfiniteDLC「Burial at Sea」プレビュー和訳記事素晴らしい。
あの海底都市にまた行けるのは有難いが日本アカ版ちゃんと来るかね
あの役者2人のスケジュール押さえるの超大変だと思うが...
というか「お馴染みの面子との再会」て前はスパイクだったから
森川さんとか麦人さんとか変わってまうかしらそこは頑張って欲しいが予算ムリか
まあ字幕でも別にいいけんども。

マスエフェクト腕時計$300限定500個すげーな。

BF4実績。オンでM1911で45キルとか面倒な。
オフでクリア点数実績あるなあこいう系のFPSでは止めて欲しい気はするがなーうーん。
しかし箱○アマゾン限定版が予約満杯になってしまったのは驚いた。

3DSで出たCastlevaniaのXBLA版実績。ボスラッシュモードクリアアイコンええな。
あとアクティ版TMNT実績。これ今月かーうーん。

にちようもしごとなのでコレで。あーもーおおおおお。