無職風日記

IKD DIE SUCK

寝てます

何か掃除とかしなきゃいかん気はあるんだが全然やる気が起きない上に
月火と挨拶廻りして水曜から立退き勧告受けてる実家の片付けいかなきゃいかんので
今休んでおかんと色々響くと思うと何も出来ん。HDDレコーダー位は片付けるk

イノウエさんとtigerbutterさんとこの新刊「ユリノーム」は3日目東ハ-25a「フライング東上」で委託されてます
行かれる方は宜しければ是非。普段見れないモノが見たい方は是非。
あと俺は行きませんが相変わらず西4F野外で大図書館と魔法使いの夜の土産グッズ売ってますんで
近く行かれる方は是非是非。雨大丈夫だったんじゃろか...

GameSpark2012年末企画『メタスコアで見る今年の残念ゲー』TOP20
Vitaばっかりなー仕方ないか。個人的には今年は断トツでShowdownなんだが点数高いのよなあ。
レースゲーで運ゲーはやっちゃ駄目だろうマリカーじゃないんだからよう。

そうか年末か一応今年のゲームを振り返りますかーとか思ったがそんな買ってないからなあ。
総合で見たら間違いなく3DS森なんだよなあ色々なトコが集大成な作りになってるのは素直に凄い。
FarCry3も良かったっすねえ日本版来年だけんども。Horizonも良かったんだけどあんま話題になってない気が。
来年はもう一寸ゲームやりたいなああああああもおおおおおお。

すませんネタありませんや今週はこの辺でよい年末を。